よくあるご質問– Q&A –

ここではよくあるご質問にお答えします。ここにないご質問についてはご相談フォームお問合せフォームからお問合せください。

講師はどんな方ですか?

KEdTechの講師は全員プロ講師になります。KEdTechのコンセプトである質の高い英語教育をより多くの方に提供するために、指導経験や知識を十分に持ち、高い意識を持って指導のできる講師のみ在籍しています。

授業は何分から受講できますか?

KEdTechの授業は60分からお申込ができます。ただし、対策する内容によっては60分では十分な効果が見込めない場合や、1コマ60分での講師手配が難しい場合は、事前にご相談の上授業時間を1コマ75~90分に設定させていただく場合がございます。

学習サポートはありますか?

一定の期間・授業回数(3か月又は15回程度)に一度の頻度でMock Testを実施し致します。結果は担当講師と共有した上で、カウンセラーによる学習カウンセリングを行っています。

海外進学サポートを受ける事はできますか?

海外進学サポートが必要な方には、必要に応じて随時進学相談を行っております。出願書類作成代行や留学手続き代行が必要な方には信頼のおける機関をご紹介しておりますのでご相談ください。

受講料の月払いはできますか?

お支払いは月払いと一括払いから選択ができます。月払いを選択された場合は受講月の前月25日(土日・祝日の場合は翌営業日)までにお支払いをいただきます。

英語での受講はできますか?

KEdTechの授業は英語及び日本語での受講が可能です。

授業の振替はできますか?

授業の振替は授業日前日の19時までにお申し出があれば可能です。ただしお申込内容や受講するレッスン形態により条件が異なりますので詳細は以下をご確認ください。

【プライベートレッスンの場合】

振替対象のレッスン:1申込5時間以上のレッスン

振替内容:授業振替は1申込に対して2回まで可能です。振替できる授業時間数はお申込いただいている総時間数の20%まで(20%の時間数が1時間に満たない場合は四捨五入)とさせていただきます。

例)16時間のプライベートレッスンを申し込んだ場合、2回まで振替が可能。振替できる時間数は16時間 x 20% = 3.2時間となり、3時間まで振替が可能となります。

【グループレッスンの場合】

グループレッスンは不定期で開催しているため、振替できる授業を開催している場合は振替対応、振替できる授業を開催していない場合はご返金対応となります。

振替内容:授業振替は1回まで可能です。

途中解約はできますか?

途中解約は可能です。KEdTechのプログラムはクーリングオフの対象ではありませんが、お客様の利便性や合理性を考え独自のキャンセルポリシーを定めています。詳しくはプライバシーポリシーとキャンセルポリシーをご覧ください。

オンラインレッスンで使用するZoomをうまく使えるか心配です。

Zoomはパソコンのメールアドレス(gmail、hotmailでも大丈夫です)を受信できる端末があればアプリのインストールや登録をしなくてもすぐに使う事ができます。もしご不安な方は、ZoomのHPにあるテスト接続ページにアクセスし、使い方を確認する事ができます。テスト接続ページはこちら(https://zoom.us/testページが別ウインドウで開きます)

受講前の体験授業・ご相談はこちらからどうぞ。
※ご相談内容により英語力チェックテスト、講師との面談を行う場合がございます。
目次